鳥枯れ

この時期はどこに行っても鳥さんが少ないですね。その点、カワセミはまともな写真が撮れるかどうかは別として、公園に行くと会えるので必然的にカワセミの撮影が多くなります。
20090805-IMG_0016~
TSN-884+28XWDA+S80 1/80s F3.2 ISO100 -0.33ev 7.27mm(1159mm) 絞り優先 WBオート

4件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~翡翠はいくら撮っても飽きませんよ~(笑)今週末からお盆休みです~久しぶりに公園に行きます~お会い出来ると良いのですが~ではまた宜しくです~☆王子☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    カワセミはほんといくら撮っても飽きませんね。公園はなんか良くなってくるような気配なんですが、果たしてどうですかね。お盆休み中、沢山撮ってください。あにょは毎年のことなんですが、12日から16日まで鹿児島の実家に帰ります。デジスコ持って行くか迷ってます。

  3. 帰省の目的は?こんなときぐらいカメラは忘れたらどうでしょうか???

  4. またごしさん、おはようございます。
    親父が大の鳥好き!!撮った鳥の写真を見せるのもありかなと・・・無理やり理由を考えるあにょでした。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください