2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~鹿児島やっぱり暑いですか?今日は両親の墓参りに行って来ました~ほっとしました~あとパワーショットS90が出ると海外サイトに載ってました。事実ならデジスコのブラケットもきっと発売されますね?ではまた宜しく~王子

  2. 王子さん、こんばんは。
    鹿児島やっぱり暑かったです。両親が元気なうちは毎年帰ろうと思ってますが、お盆なのでなんだかんだと用事があり写真もあんまり撮れませんでした。私もPowerShot S90が出るのではという情報見ました。まだ詳細は分かりませんが、本当だったら楽しみですね。それに、マイクロフォーサーズ機のLUMIX GF1、E-P2、それからPowerShot G11も気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください