S90ブラケット完成

3インチ対応の液晶フード台座も出来て、S90のブラケットは一応完成しました。しかし、たーぼ♪さんのサイトに、現在展示されてる物はα機で、これからβ機、製品と続いていくなかで、寸法とかが変わる可能性もあるんじゃないかということが載ってました。まぁどうなるか、とにかく発売日を待つことにしましょう。
20090914-IMG_6876
ついでに、光軸調整用のアクリルパーツも作りました。
20090914-IMG_6872

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、おはようございます。
    ブラケット完成早いですね!そのうえに、光軸調整用のアクリルパーツも準備ずみとは驚きました・・・
    S90の発売が早まると良いのですが無理ですかね?
    S80を持っていない私は首を長くして待っています(何年待ったか忘れました)。S90が期待とおりのカメラであると期待しています。

  2. 野鳥はカワセミさん、こんばんは。
    ブラケット寸法がうまく合うといいんですが・・・・
    S90は連写が遅くなってるので、画質にはぜひ期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください