ダイサギ

近くの公園に行ったんですが、空振りでした。シジュウカラはカメラに収めたんですがブレブレ。秋ヶ瀬野鳥倶楽部の方々と話することも出来、ツツドリもいるとのことでしたが姿を見ることも出来ませんでした。場所を変えて農耕地にダイサギがいたので撮ってきました。
20050918-daisagi
初めての飛び物、フレームの端っこだったのでかなりトリミングしました。ピントを合わせながらフレームに入れるのはかなり難しい。
20050918-daisagi2
帰りしなにトンボがいたのでパチリ
20050918-tonbo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください