シジュウカラ

シジュウカラはほとんど木の上のほうにいて、なかなか下のほうに降りてきてくれません。空を見上げる状態での撮影になってしまったので、コントラストがかなり有り露出が難しいかったです。
20050919-shijyukara
カワセミがダイブしてたのを見て早速デジスコをセットして待ってたのですが、一瞬現れたのを最後にその後出てきてくれませんでした。待ってる間にカイツブリに遊んでもらいました。
20050919-kaitsuburi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください