アートっぽいのを・・・

今日は、久々に丸一日鳥撮りの時間が取れたんですが、パッとしない天気でした。シャッタースピードが上がらないので止まり物だけでしたが、そんな中からブレブレですが少し動き物が有りましたのでアップします。
1/200秒の飛び出し
20091122-IMG_1521
TSN-884+28XWDA+S90 1/200s F2.5 ISO100 -1.0ev 7.5mm(1155mm) 絞り優先 WBオート
1/20秒の飛び出し直前
20091122-IMG_1429
TSN-884+28XWDA+S90 1/20s F4.9 ISO100 -0.67ev 22.5mm(3465mmmm) 絞り優先 WBオート
水滴
20091122-P1050963
GF1+MACRO-ELMARIT 45mm 1/250s F2.8 ISO100 ±0.0ev 45mm(90mm)絞り優先 WBオート
これはメタリックのオレンジマイカ色の車に付いた水滴ですが、水滴がこんな風に写るなんて知りませんでした。
もっと絞って撮れば良かったかも・・・

4件のコメントがあります

  1. おはようございます。
    昨日は色々教えていただき勉強になりました。
    特に、フォーカス調整については目から鱗が何枚も
    落ちる思いでした・・・S90の購入が待ち遠しいです。
    バッテリをお借りできたので僕も水玉を撮ることが
    できました(笑)ブログにコメントいただきましたが
    サーバダウンで返信できずすみません。
    2枚目はダイナミックな動きでアートしてます!

  2. こんばんは
    昨日はホントに寒かったですね~。
    でも、翡翠の出が良かったので助かりました~。
    おまけにだっくのロドスタの写真までアップしてくださり、ありがとうございました~(って、言わなきゃわかんないけど)(^^;)

  3. センセ、こんばんは。
    先ほどお伺いしましたが、サーバダウンしてるようですね。
    S90での得盛り撮影、楽しみにしてますよ~

  4. だっくさん、こんばんは。
    昨日は天気良くなかったんですが、風がなかっただけ救われました。
    愛車ロドスタに付いた水玉もマクロレンズで撮ると何か不思議ですね。
    昨日はセンセと二人でしたが、みんなでロドスタに群がり水玉撮ってたら変でしょうね。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください