ルリビタキ

今日は仕事で山梨の方へいってました。2時ごろ片付いたのでちょっと寄り道して鳥撮りもしっかりしてきました。ルリビタキの♂を期待してたんですが、♀しか出てきてくれませんでした。
20091206-IMG_2101
TSN-884+30XWFA+S90 1/30s F2.5 ISO100 -1.00ev 7.5mm(1260mm) 絞り優先 WBオート

6件のコメントがあります

  1. 884の薄い被写界深度で、良くこんなにパチピンで撮れますね~
    この写真を見るとS90の発色もいいよなぁ~って思いますね

  2. こんばんわ~
    昨日お世話になったとらりんです。今日は会社を休んで泊まりで居残り、瑠璃出ました。朝早くていい写真になりませんでしたが、アトリ、ゴジュウカラに遊んでもらえました。
    私のサイトご覧になっていただいて、よろしければリンクお願いできれば^_^;

  3. あにょさんこんばんは~昨日のS90試し撮り駄目でしたよ~何故なら光軸ずれていて今一でした…また今週末にリベンジします~またメールします~☆王子☆

  4. 竹丸さん、こんばんは。
    スコープのピントを後ピン気味にしてS90のAFで合わせ直すっていうやり方です。
    あにょもS90の発色、気に入ってます。なんかフォビオンっぽい感じです。

  5. とらりんさん、こんばんは。
    昨日は短い時間でしたがお世話になりました。
    泊まりで鳥撮り羨ましい限りです。
    このブログはリンクという形ではなく、RSSリーダーで野鳥関連、デジスコ関連のブログを登録させていただく方法をとってます。よろしければとらりんさんのブログを「野鳥ブログ RSS」に登録させて頂こうと思ってます。

  6. 王子さん、こんばんは。
    S90、やっぱり光軸はきちんと合わさないと駄目ですよね~
    でもしっかり合わせたS90はなかなかですよ~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください