カワバッタ

ピントが今一だったので、削除するつもりだったんですが、枝にしてはなんかへんだぞ!と思ってよく見てみたら、バッタでした。どこでくっついたのか分かりませんが、カワセミも全然気にしてないようですね。撮ってるときに気がつけば、この後どうなったのか観察できたのですが、撮ってるときはまったく気が付きませんでした。(^_^;)
20091204-IMG_1479
TSN-884+28XWDA+S90 1/125s F3.2 ISO100 -0.33ev 10.7mm(1650mm) 絞り優先 WBオート

6件のコメントがあります

  1. あにょさんこんにちは~明日いよいよS90&TE-17W&DA10で試し撮りです~ブラケットは買わないとどうにもならないのでそれ以外はいま持ってるパーツで挑戦します~果たしてどうなるか?また宜しくです~☆王子☆

  2. あらぁ、これはバッタだったんですか・・・気づきませんでした。
    翡翠も全く意に介していないようですよね。
    で、このバッタ、生きてませんよね?
    モズのハヤニエかしらん。

  3. このばった、なんかカワセミにしがみついているように見えるんですけど~~ ???

  4. 王子さん、こんばんは。
    S90、試し撮りどうでしたか~。
    師走になってバタバタしてますが、S90持ってどっかのんびりと遠征したいです。

  5. だっくさん、こんばんは。
    たぶん生きてるんじゃないかと思いますが、
    カワセミが無視してるとこを見ると、死んでるのかな?・・・・・

  6. 竹丸さん、こんばんは。
    たしかにしがみついてるように見えますね。
    今まで、かなりたくさんのカワセミを撮ってますが、
    バッタがしがみついてるの始めてみました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください