2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    何気なく見ていて・・・あれ?F2.2?
    あ・・・S90って開放F値は2.0なんですね~!
    2.8と2.0の差はデカいですよね。SSが全然違いますもんね。
    これで秒間3コマくらいあれば言うこと無しなんですけどねぇ・・・

  2. だっくさん、こんばんは。
    そうなんです。S90はF2.0レンズなんです。
    デジスコに繋ぐと、840mmでF2.0です。F4だと1650mmぐらいです。
    とてつもなく明るいシステムですよね。
    一眼の超望遠レンズでこんな明るいのを作ったら気の遠くなるような値段になるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください