桜とカワセミを撮ろうと、公園へ・・・
花見で人が多いこともあると思いますが、カワセミは全くといっていいほど来ません。来ても思ったところに止まってくれません。ホバも殆どの人が帰った後、一瞬見せてくれただけでした。2秒も無いような瞬ホバだったので撮れませんでした。
ということで今日は桜で更新です。
20100404-P1080445
MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/160s F4.0 ISO100
20100404-P1080461
MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/125s F4.0 ISO100

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~土曜日に桜翡翠に公園に行ったんですが翡翠に嫌われて撮れませんでした(笑)最近あんまり撮影意欲わきませんよ~私は…鳥も少ないせいも有りますけどね。ゴールデンウィークになれば鳥も増えて来るだろ~し~それからですね。また宜しくです~

  2. 王子さん、こんばんは。
    土曜日に行かれたんですか?
    やっぱりカワセミは人が多いとダメですね。
    日曜日も全くダメでした。(^_^;)
    あにょも今は忙しいのでゴールデンウィークの夏鳥に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください