絞りたいけど・・

背景をもう少しはっきりさせて、桜とわかるようにしたいところですが、GF1でデジスコする場合、これ以上絞るとかなり露出オーバーになっちゃいます。絞りは全く機能しないので、F値は3.2~4.0の範囲で固定するしかありません。無理やり桜とカワセミを絡めたという写真になっちゃいましたが、今年はこんなもんしか撮れませんでした。来週はもう散ってると思いますので、来年に再チャレンジです。
20100405-P1080409
TSN-884+VA3+MACRO-ELMARIT 45mm+GF1 1/60s F3.5 ISO400 -0.66ev 1260mm 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~土曜日に行ったのは近くの公園です~m(__)mこちらの公園の桜は週末まで持ちませんよ…ゴールデンウィークにお会い出来ると良いですね~また宜しくです~

  2. 王子さん、こんばんは。
    レス、遅くなり申し訳ありません。
    今年は梅絡みも、桜絡みも撮れずでした。
    もうゴールデンウィークが近づいてるんですね・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください