第7回デジスコ写真展

今日から第7回デジスコ写真展が開催されてるので、仕事で渋谷に行った帰りにちょっと寄ってみました。あにょの作品もA4サイズで展示されてますが、皆さんの作品どれも素晴らしいですね。1時間ぐらいいましたが、その間にも沢山の方が来てらっしゃいました。都合が付けば金曜日に開催される懇談会にも出席しようかなと思ってます。
入り口を入るとたーぼ♪さんのA1サイズで出力された迫力ある写真がひと際目立ちます。しっかり解像した写真だとA1サイズでも全然問題ないですね。
20100413-SDIM003
中はこんな感じで作品が展示されてます。お時間のある方は是非足を運んでみて下さい。
20100413-SDIM005

2件のコメントがあります

  1. 拙作がどこに展示されているか、わかりました。(^^ヾ
    金曜日にご一緒できれば嬉しく思います。

  2. yanaさん、こんばんは。
    しっかり見てきました。ナンヨウショウビンのペア、いいですね。
    いつかは海外行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください