さえずり

今日はオオルリの囀りを紹介します。
撮影順番にアップしてますが、撮影データはシャッター速度が違うだけです。
その時の状況に合わせてシャッター速度を調整して露出補正してるのがわかると思います。
20100507-IMG_0990
TSN-884+28XWDA+S90 1/25s F5.6 ISO80 10.7mm(1650mm) マニュアル露出 WBオート
20100507-IMG_1047
1/30s
20100507-IMG_1126
1/80s
20100507-IMG_1160
1/60s
20100507-IMG_1225
1/80s
20100507-IMG_1228
1/80s
20100507-IMG_1238
1/60s
嘴が避けるんじゃないかと思うぐらい嘴を目一杯広げて囀ってました。
ピクセル等倍で確認したら、実際、嘴が避けてるような写真がありました。
証拠写真程度の画質ですが・・・参考までに。
20100507-IMG_0666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください