アカショウビン_3

デジスコだと連写して撮ってますので、同じようなカットが沢山ありますが、中にはこのように、同じ所にとまってても、ズームして雰囲気を変えて撮ったりしてます。
10.7mm(1650mm)の焦点距離
20100601-IMG_2341
TSN-884+28XWDA+S90 1/125s F3.2 ISO80 10.7mm(1650mm) マニュアル露出 WBオート
22.5mm(3465mm)の焦点距離
20100601-IMG_2325
TSN-884+28XWDA+S90 1/125s F4.9 ISO80 22.5mm(3465mm) マニュアル露出 WBオート
ほとんどがノートリなんですが、たまにはトリミングでごまかすことも・・・
最初はこんな構図で撮ってたんですが・・・
20100601-IMG_2236
TSN-884+28XWDA+S90 1/200s F4.5 ISO80 10.7mm(1650mm) マニュアル露出 WBオート
逆方向を向いたので、顔の前が窮屈になっちゃいました。
しかたないので、縦にトリミングしました。
20100601-IMG_2228
TSN-884+28XWDA+S90 1/200s F4.5 ISO80 10.7mm(1650mm) マニュアル露出 WBオート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください