同じ赤でも

アカショウビンの赤も魅力的ですが、このアカハラの赤も綺麗な色をしていました。
アカハラもこうやってみるとなかなか可愛いですね。
20100602-IMG_2125
TSN-884+28XWDA+S90 1/10s F4.5 ISO80 10.7mm(1650mm) マニュアル露出 WBオート
比較するのに、似たようなポーズのアカショウビンを探しましたが、同じようなものってなかなか無いですね・・・
20100602-IMG_2308
TSN-884+28XWDA+S90 1/125s F8.0 ISO80 10.7mm(1650mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんにちは~m(__)m今日、ビックカメラでNEX5触って来ましたよ~印象は液晶が3インチ割には小さく見えました。あとはシャッター切った時の振動が結構ありますね…また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    確かにシャッター切った時のショックはありますね。
    シャッターブレをいかに無くするかが課題のような気がします。
    ジンバル雲台だと厳しいかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください