NEX-5室内テスト

なかなか外で撮影する機会がないので、部屋で撮ってみました。
と言ってもコップに落ちてくる水を撮っただけですが・・・・
NEX-5単体で
SONY DSC
NEX-5 E 18-55mm F3.5-5.6 1/100s F8.0 ISO200 -0.30ev 55mm 絞り優先 WBオート フラッシュ
デジスコでスワロのカワセミを
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/4s F6.3 ISO200 -1.00ev 35mm(735mm) 絞り優先 WBオート
1枚目は、落ちてくる水滴もちゃんと写ってて、廻りの水面の雰囲気もいい感じです。2枚目のカワセミはデジスコに繋いでの撮影ですが、こちらもガラスの質感とか色合いがいいですね。2本のレンズが付いて8万そこそこのカメラですが、価格以上の画を吐き出してくれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください