NEX-5シャッタースピード

これも先週の日曜日、NEX-5初日の画像です。距離にして40~50mぐらいあるのではと思います。ISO800のままだったので、1/4000sというシャッタースピードになってました。周辺減光が発生してますが、もう少し絞ればあんまり目立たなくなると思います。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/4000s F5.6 ISO800 35mm(735mm) マニュアル露出 WBオート

4592×3056を1602×1068に切り取り1024×683に縮小
ピクセル等倍とまではいきませんが、ほとんどそれに近いぐらいまでに切り取った画像です。
SONY DSC
空抜けの厳しい状況でもなんとかなってますね。NEX-5初日でまだまだ使いこなせてませんが、何とかなりそうな予感がしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください