クローズアップレンズ付き延長筒

TSN-VA3とNEX-5の間に入れる延長筒の内訳です。
これで全長90mmあります。レンズの代わりにこれを入れることにより2000mmで撮影できます。
20100718-01

4件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~嫌~今日も暑かったですねぇ~( ̄▽ ̄;)参りますよ~撮影成果有りました?私は日曜日に日光まで遠征して来ました~また宜しく~m(__)m

  2. 劉@皇子さん、おはようごじます。
    興をそいでしまうなんてことは全く無いですよ。
    これはあにょの持ってたパーツで、新しく買ったのはクローズアップレンズだけなんです。
    あまりボーグパーツにも詳しくないので、ボーグに詳しい人が見れば、
    もっと安価にベストの組み合わせがあるのに・・・なんてツッコミがきそうですが。

  3. 王子さん、おはようございます。
    ほんと、暑かったですね。
    今の時期は、暑いわ、鳥はいないわでなかなか成果は上げられません。
    あにょも日曜日に高原へ行ったんですが、花は咲いてなく鳥もほとんどいませんでした。暑いですから熱中症には気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください