高原のノビタキ

ニッコウキスゲとノビタキの撮影に連休中行ってきたんですが、花は咲いてない、鳥はいないと、まったく成果ありませんでした。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/250s F5.6 ISO200 0.0ev 55mm(1155mm) 絞り優先 WBオート
1週間ぐらい早かったようです。
SONY DSC

SONY DSC

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、毎日暑い日がつずきますがお体は大丈夫ですか、私も今時期は朝4時すぎから8.時ごろまで
    カワセミを撮りにいっています。NESX-5の件ですが
    加工する道具も技術もないので工場に依頼しましたが
    保証出来ないとの返事がありました。ここしばらく様子
    をみょうとおもいます。又、考えがきまりましたらよろしくおねがいします。ありがとうございました。

  2. 隠岐の島さん、こんばんは。
    朝4時ごろから8時ごろまでの鳥撮りですか、
    今の時期は一番良い撮影スタイルかも知れませんね。
    NEX-5の件、分かりました。やはりリスクが伴いますもんね。
    NEX-5に何を求めるかが明確になってないと、
    導入しても満足できない結果になることもありますし・・・
    まだまだミラーレス一眼でのデジスコは完成されたシステムではないので、
    もう少し成熟してからの方がいいかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください