梢のノビタキ

梢のてっぺんで良く囀ってまっした。小さいですが・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/800s F4.5 ISO200 +1.30ev 35mm(735mm) 絞り優先 WBオート
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1000s F4.5 ISO400 +0.70ev 37mm(777mm) 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんおはようございます~今日も朝から30度ですよ~猛暑日になりそうです~( ̄▽ ̄;)ノビタキはなかなか目が出てこれだ~って言うのが撮れませんよ…しかも距離も遠いし(涙)ニッコウキスゲにノビタキは一度撮りたいですね~p(^-^)qまたどこかでお会いしましょう~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    ほんと、毎日暑いですね。
    あにょは明日はクーラーの効いた部屋で仕事なので、暑さはしのげますが、
    猛暑の中の鳥撮りには十分気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください