飛び出し

カワセミの飛び出しのタイミングって、液晶表示での撮影はどうしても遅れるんですが、この時はうまい具合にタイミングが合いました。
位置について
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1250s F4.5 ISO400 35mm(735mm) マニュアル露出 WB太陽光
用意
SONY DSC
ドン
SONY DSC

2件のコメントがあります

  1. あにょさんおはようございます~m(__)mどうしても液晶画面での撮影はわんてんぽ遅れますよね~( ̄▽ ̄;)私はE-P2の撮影ではビューファインダーで撮影してますがそれでもタイムラグありますよね~でもそれを見事に撮影するんですから凄いですよ~p(^-^)qまた宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    液晶画面で見てる画像は、ほんの少し前の画像なので、液晶画面を見て動いたときにシャッター押しても遅いんですよね。あにょは左目で実物を見ながらシャッター押すようにしてるんですが、ヤマセミぐらい大きいと分かりやすいんですけど、小さいカワセミだと分かりづらいんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください