親子

3羽並びなんてなかなか無いので・・・・
左が7:01分登場の貫禄の母親、右が7:24分登場の疲れ気味の父親、真ん中が7:55分登場の元気に育ってる子供。それぞれの大きさの違いがわかると思います。同じカワセミでも結構違うんですね。
20100727-DSC09288~
真ん中の子供は全体的には父親似ですが、嘴は母親似ですね。
二人の子供なのか怪しいですが・・・

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~翡翠はだいたい15センチ~17センチと言われてますが雛は一回り大きく見えますよね~個体に寄って嘴の長さも違うような?また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    幼鳥だとあまり区別できないんですが、
    大きくなってくると少しずつ個体差が出てきますよね。
    嘴も結構違うような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください