1/500

飛び出しはSSが3桁だとどうしても止まらないですね。かと言って飛び出しに合わせてカメラを振れば、よっぽどタイミングが合わない限りもっとブレが大きくなります。それと、シャープネスを標準で撮った時の画像ですのでいくらかノイジーです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/500s F4.5 ISO400 -1.00ev 37mm(777mm) 絞り優先 WBオート

2件のコメントがあります

  1. 1/500は厳しいですね~。
    焦点距離約800mmでこの状況なら、少なくとも1/1600以上、出来れば1/3200くらいは欲しいところですね。
    ワイコンつけて口角泡を飛ばしながら撮るという手も・・・(。_・☆\ バキ

  2. だっくさん、こんばんは。
    一眼デジスコはどうしても暗くなるので仕方ないと思いますが、
    やはりもう少しシャッター速度欲しいですね。
    今日おじゃましましたが、すでに撤収されたあとでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください