端っこの水絡み

近くてそこそこピントが来てたのに端っこで下のほうがかけてしまいました。
といっても飛び込んだところは草で見えないところだったのでどうせ撮れなないんですが・・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/800s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WB太陽光

2件のコメントがあります

  1. こんばんは!
    このところの水絡みは、だっくさんも真っ青という感じですね。
    (だっくさん、勝手にお名前使わせてもらってすいません。)

  2. toshibehさん、こんばんは。
    昨日の師匠は止まり物でしたからね~~
    こうゆうときに差をつけておかないと・・・・(^_^;) というのは冗談ですが・・・
    ここんところタイミングよくサービスしてくれるんで、シャッター押しまくりです。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください