飛び上がり

ホバではないんですが、飛び込むとき、たまに勢い良く上へ飛び上がり、それから飛び込む時があります。この時もかなり上へ飛び上がりました。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1250s F5.0 ISO400 -0.70ev 36mm(756mm) 絞り優先 WBカスタム

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~今日、Canon PoweShotS95発表ありました~♪しかもハイビジョンに連写1,9コマですよ~26日発売です~ブラケットもそのまま使えそうですね~o(^o^)oまた宜しく~m(__)m

  2. 王子さん、おはようございます。
    Canon PoweShot S95発表ありましたね。
    連写も早くなってるようですし、なんかよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください