アジサシ

先週の日曜日、千葉で打ち合わせがあったので帰りに干潟へ寄ってみました。潮位表を見て行ったわけではないのですが、ちょうど潮の状態が良かったのかアジサシが結構飛んでました。最近は週末でも打ち合わせが入るので、仕事の合間の鳥撮りです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC
撮影データは 1/1600s F5.6 のマニュアル露出で撮ってますので全て同じです。
データ整理もなかなか進まないですが、数回に分けて干潟の鳥をアップしていきます。

2件のコメントがあります

  1. あにょさんおはようございます。私にはアジサシは動きまわるので撮影難しいですよ~( ̄▽ ̄;)ザハトラーFSB4 ホビーズワールドに注文したらまさかの2ヶ月待ちです~(涙)人気があるみたいで値段が手頃だからですかね。試すのは難しそうです~( ̄▽ ̄;)気長に待ちます~o(^o^)oまた宜しく~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    私の機材使えばアジサシの飛びもの撮れますよ~シャッター押すだけですから。(^o^)
    ザハトラーずいぶん待たされるようですね。品薄なんですかね。
    私もだいぶかかるようなことを言われたんですが、
    4日目に入荷したって電話掛かってきましたから、
    王子さんのも、もう少し早くなるんじゃないですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください