団体飛行

一羽ものの飛翔もいいですが、群れで飛ぶときの飛翔姿もまたいいもんです。でも、実際写真を撮るとなると、顔の向きだったり、羽の形だったり、どこにピントがあってるかだったり、なかなか上手くいかないのも事実です。
近くを飛んだのですが、みんな羽の形が良くないですね。タイミングも少し去りゆく気味になってしまいました。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート
本当は顔がこっち向きのを撮りたいのですが・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください