飛び出し

カワセミの飛び出しも液晶画面での撮影だとワンテンポ遅れるので、なかなかこんなふううにフレームに収まることは少ないです。なんかノイズっぽいですが・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/640s F4.5 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~m(__)m今日、E-P2売りS95購入しました~o(^o^)oカメラボディが艶消し塗装に変わったんですね~これでデジスコだけに集中出来ます~また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    S95のお仲間が増えて嬉しいです。
    良いカメラですよS95。一緒に楽しみましょう。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください