背景

もうちょっと背景がボケてくれたらカワセミも引き立つんですが・・・
カワセミと背景が近いとなんかごちゃごちゃした飛び物になっちゃいますね。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1250s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WB太陽光
今日は仕事・・・明日は行けるかな?

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんにちは~以前、写真展の告知しましたが今回は出展しない事になりました。申し訳ありません。また宜しくお願い致します。☆王子☆

  2. 王子さん、こんばんは。
    そうでしたか、残念でしたね。
    また機会がありましたらお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください