100m先のカワセミ

久々に公園に行ってみました。カメラが少なかったら素通りして河原へ行くつもりでしたが、15台位のカメラが並んでたので、”おっ今日はカワセミの出がいいのかな”と思い期待して行ったんですが、遠くに確認出来ただけでまったくダメでした。
グーグルアースで調べると約100m有りました。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/800s F5.0 ISO400 37mm(777mm) マニュアル露出 WB太陽光
等倍で見てもこれくらいの大きさにしかなりません。
SONY DSC
あまりにも遠いので少し近づいて撮ってみました。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/400s F5.0 ISO400 42mm(882mm) マニュアル露出 WB太陽光

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください