ボウズ

11時半から3時半まで、カワセミは一回だけ遠くでちらっと見かけた程度で、当然のごとく写真撮ることはできませんでした。今までにカワセミを撮りに行ってまったくシャッター押せなかったことは無かったような気もしますが・・・スズメ、ヒヨ、カモすらいません。ものすごい寂しい日曜日でした。シャッター押したのはコサギと蝶々、そして遠くのカワラヒワの3回のみ。カワラヒワは遠くて解像してないのでボツ。
ということで今日の貴重な一枚、コサギ。大した画像じゃありませんが・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1000s F5.6 ISO400 36mm(756mm) マニュアル露出 WB太陽光
そして蝶々
SONY DSC

4件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    いったいどうしちゃったんでしょうかねぇ。
    朝5時半から9時頃までは、そこそこ良い状態だったんですけどね~。

  2. あにょさんこんばんは~m(__)m私も今日、昨日と成果無しでした(涙)昨日はG12今日S95で撮影に望みましたが…ミサゴは飛び込まず魚捕ってきては電線にとまって魚食べてました~(>_<)二回目は電柱で魚食べて鳶に追われ飛んで行ってしまいました~( ̄▽ ̄;)また挑戦しに行きます~o(^o^)oまた宜しくです~m(__)m

  3. だっくさん、こんばんは。
    朝早く行きなさいっていうことなんでしょうね・・・
    今度はもう少し早めに行きます。(^_^;)

  4. 王子さん、こんばんは。
    そちらも成果なしでしたか、次回はきっといいこと有りますよ。
    あきらめずにチャレンジすることが必要なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください