Spyder2 Suite 再発売延期

20060420-spyder.jpg
ハードウェアセンサーとモニタキャリブレートソフトでモニタを正確にキャリブレートすることができるということで Spyder2 Suite を予約したのですが、またまた発売延期のようです。
http://www.colorvision.jp/modules/news/article.php?storyid=18
発表当時の発売予定日が4月20日、その後の発売延期で5月18日、そして今回再度発売延期で5月31日。何か製品に不具合でも見つかったのか、心配になってきました。
追記 こちらも入荷未定
20060523-p4500.jpg
デジスコで撮った画像は専用のHDに保存していますが、その中のお気に入りのバックアップ用と、現場での画像チェック等にいいかなと思い、このP-4500も予約してあるんですが、こちらも入荷未定とのこと!!どうなってんだ!!!!
話は変わりますが、私は接眼レンズを換えるときメディアも別のものに変えて撮影しています。というのは、接眼レンズ情報はExifに記録されないので後でどの接眼レンズだったか分からなくなるのを防ぐためです。みなさんはどうされてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください