水浴び4連写

昨日の続きで、食後の水浴び4連写です。
まずは飛び込み
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/500s F4.5 ISO400 35mm(735mm) マニュアル露出 WBオート
2枚目、何も写ってません。ただの水しぶきです。(^_^;)
SONY DSC
3枚目、離水直前。ピンがイマイチです。
SONY DSC
4枚目、離水直後。これもピンがイマイチです。
霧雨だったので、無理やりSS500にして画像補正で明るくしてます。
SONY DSC
天気のいい日はボウズ・・・・雨の日は撮れてもビシッとしない・・・・
最近カワセミの出と、天気、その他もろもろ、条件が噛みあうこと少ないです。(^_^;)
日頃の行いが悪いのかな~

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~m(__)m明日は晴れて~撮影日和になりそうです~(*^^*)私は今日もAR川にアリスイ撮影に行って来ましたが…何かS95のテレ端が甘いんですけどしょうがないんですかね~(・・;)また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    明日は天気良さそうですね。
    早朝鳥撮りといきたいところですが・・・・
    今日は何時に帰れるか??まだ事務所です。
    S95のテレ端、甘いですか?
    あにょのはそんなに悪い感じはしないですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください