花絡み

端のほうで、ギリギリだったので、縦にトリミング。
無理やり花絡みなどと言い訳を・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/500s F4.5 ISO400 35mm(735mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC
今日の記事とは全く関係ないことですが、改めて昨日の写真を見てると、NEX-5の連写が7枚/秒なので、1枚の間隔が0.14秒、4枚の写真の時間は0.57秒になります。水浴びだと、飛び込みから離水まで、0.57秒とものすごく早いんだなぁと改めて思いました。

2件のコメントがあります

  1. あにょさんこんばんは~m(__)m今日は雲ひとつない晴れでしたねぇ~(*^^*)それにしても連写7コマは速いですねf(^ー^; 野鳥に花は良く似合いますね♪また宜しくです~m(__)m

  2. 王子さん、こんばんは。
    ほんと、今日はいい天気でしたね。
    入間航空祭の飛行機も青空バックで綺麗でしたよ。
    7枚/秒は、快適ですよ~。
    これがAF-Cでしたら申し分ないんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください