入間航空祭

お昼から仕事だったため、早めに河原へ。と言っても皆さんに比べるとかなり遅いですが・・・
今日は入間航空祭だったので上空を飛行機が飛びかってました。カワセミ撮影の合間に手持ちで飛行機の撮影をしてました。いつもは小さいカワセミを撮ってるので、でかい飛行機は導入も楽ですし、ピント合わせも楽ですね。カワセミの写真も撮りましたが、今日は飛行機で更新です。
ノートリです。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1000s F5.6 ISO400 39mm(819mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/2000s F5.6 ISO400 38mm(798mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 38mm(798mm) マニュアル露出 WBオートSONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F5.6 ISO400 38mm(798mm) マニュアル露出 WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    デジスコを手持ちで撮影しているあにょさんの姿をみて、吃驚しましたよ(^^:)
    えぇ!そ、そんなの有りぃ?(笑)

  2. だっくさん、こんばんは。
    一枚目なんかはほとんど真上の撮影でしたから、
    三脚では絶対追えないアングルでしたけど、
    手持ちだと、楽に追いかけられましたね。
    今度、手持ちでカワセミを追っかけてみますかね。
    飛び出すまでに手がプルプル震えてきそうですが・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください