Web個展

今日から、デジスコ倶楽部主催の「Webデジスコ個展」に「カワセミの飛翔」というタイトルで、22点ほどアップして頂きました。ブログにアップしたものばかりですが、もし宜しかったら覗いてみてください。コメントも書けるようになってるようです。
20101129-webkoten.jpg
こちらから観ることが出来ます。

2件のコメントがあります

  1. じっくりと拝見しました。
    機材の変遷がとても興味深いです。
    NEXでの追尾は次元の違う鋭さ・・・凄い。
    KOWAの500mmF5.6につけたらどうなるだろうと思ったりします。
    でも一方で、ズームも出来て軽量なコンデジで撮影したい気持ちも
    あるんですよね~。パナのFZ100のごとくメカシャッターで
    秒10コマというカメラも出てきてますし、いずれはまたコンデジの
    時代がやってくるでしょうか?

  2. センセ、こんばんは。
    Web個展見ていただきありがとうございます。
    KOWAの500mmF5.6、良さそうなんですけど、
    売り方が下手なのか、とんでもなく解像してるようなサンプル、
    なかなか出てきませんね。
    コンデジでフラッグシップとまではいかなくても、そこそこの画質で、
    超望遠がお手軽に楽しめる時代が来るかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください