改造結果

今までより右側の視界が広がったおかげでいくらか追いやすくなったような気がします。
飛び込む寸前
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1250s F5.0 ISO400 37mm(777mm) マニュアル露出 WBオート
離水
SONY DSC

SONY DSC

2件のコメントがあります

  1. こんばんは!
    機材を改良してどんどん凄くなって行きますね。
    お見事としか言いようがないですね。

  2. toshibehさん、おはようございます。
    機材改良、色々期待してやるんですが、
    効果の程は・・・・微妙ですね。
    まぁ気持ちの問題なので、やらないでストレスになるより、
    やったほうが精神衛生上いいかなって考えです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください