NEX-5最短撮影距離

いつもカワセミばかりなので、今日は別な鳥さんで更新です。と言ってもカラスですが・・・(^_^;)
NEX-5を使い始めてから最短撮影距離での撮影はほとんどしたことがなかったんですが、今日たまたま4mぐらいのところにカラスが来たので撮影してみました。やっぱり近いと解像しますね。フォーカルプレーンシャッターで1/60秒のシャッタースピードなんですが、ブレもほとんど気にならないレベルまで抑えられてると思います。
1500×998pixelで開きます
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/60s F4.5 ISO400 37mm(777mm) マニュアル露出 WBオート
SONY DSC

SONY DSC

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、おはようございますm(_ _)m
    昨日はお疲れ様でした。
    カラスの弩アップ、凄いです~。
    嘴の上下、毛に覆われているとは知りませんでした。
    カラスの迫力も凄いけど、やっぱりカワちゃん弩アップをお願いします~m(_ _)m

  2. だっくさん、こんばんは。
    カラスの怒アップ、しみじみ見ると、頭の毛もウエーブがかかってふさふさだし、
    嘴の上のヒゲなのか鼻毛なのか分かりませんが、これもまた凄いですね。
    でも、やっぱりカワセミの怒アップのほうがいいですね。
    最近、5m以内で撮ったことがないので、今度、河原にブラインド張っていいですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください