ストーカー

今日は遠くの飛びものです。普通は魚をとったら近くの枝の上で食べてから、お休み処へ行くんですが、たまに、魚を咥えたまま対岸へ直行することもあります。こちらもあきらめないでストーカー並みに追尾していきます。
でもかなり小さいですね。(^_^;)
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/1600s F4.5 ISO400 37mm(777mm) マニュアル露出 WBオート
あまりにも小さいので、少し大きくしてみました。
SONY DSC

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんわぁ。お疲れ様でしたm(_ _)m
    対岸付近の翡翠、思いのほか解像していますね。
    でもちっちゃいんですよね~(^^:)
    近ければ難しいのに、もっともっと近くで撮りたいだっくです。

  2. だっくさん、おはようございます。
    昨日はお疲れ様でした。
    遠いと撮りやすいんですが、解像度がイマイチ・・
    近いとかなり難しくなるんですが、解像度はバッチリ・・
    でも、やっぱり難しくても近くてバッチりのを撮りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください