逃げる

この3連休、なかなか鳥撮り出来ません。
ということで、在庫から。
メスが近づいてきてます。
最初は威嚇するような素振りを見せるんですが・・・
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/800s F4.5 ISO400 36mm(756mm) マニュアルAE WBオート
SONY DSC

SONY DSC
だんだん逃げ腰になってきてます。
SONY DSC
すっ飛んで逃げていきました。
SONY DSC

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんばんは
    ダメ男、もう少し踏ん張ってくれればいいんですけどね~、最近は亜紀ちゃんが画角に入ってくる前に飛び去ってしまいます。
    それにしても、やっぱりカミさんは怖いんですね(笑)

  2. だっくさん、こんばんは。
    今まで撮った2羽ものを見てみたんですが、
    ほとんど、ダメ男が逃げるものばかりでした。
    やっぱり、カミさんは怖いんでしょうね。
    ダメ男にもうちょっと頑張ってもらって、バトルを見せて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください