4件のコメントがあります

  1. あにょさん、おはようございますm(_ _)m
    翡翠の体重は35g前後ですが、いったいどのくらいの重量物まで運搬できるんでしょうかねぇ?
    大き目のお魚だと15g近くあるんじゃないかと思われます。しかもそのお魚が暴れますからねぇ。
    翡翠の飛行性能って凄いですよね~。

  2. だっくさん、こんにちは。
    今日はサーバの調子が悪くメンテしてます。
    で、カワセミの撮影に行かれませんでした。
    ところで、猛禽類もかなりの大きさの魚を運ぶこと有りますよね。
    自分の重量ぐらいは運べるんですかね。
    だとしたら凄いですよね。

  3. あにょさんこんにちは~m(__)mまたXKBさんのブログ、片道30分の撮影日誌のXKBの河原板に画像載せてますので良かったら覗いて見て下さい~m(__)m宜しくです~m(__)m

  4. 王子さん、こんにちは。
    XKBさんの河原板、見させていただきました。
    ベシマシコ、良いですね~
    ここんとこ寒いですが、鳥撮り、風邪を引かないように頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください