バックホバ

今日は昼頃公園へ行ったんですが、ほとんどホバってないとのこと。それでも21台もの大砲が並んでました。昨日はそこそこ良かったんですが、やっぱり続かないもんなんですかね。でも、数回ホバってくれたんで良かったです。
2段ホバを披露してくれたんですが、最初はバックホバでした。
露出ミスで明るすぎたので補正しましたが、2段目は完全に白飛びしてました。
SONY DSC
TSN-774+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/200s F5.0 ISO400 46mm(966mm) マニュアルAE WBオート
ほとんどの方が帰った後、近くに来てくれました。いつもは大勢のカメラマンがいるので、こんな近くには来ないんですが、やっぱり人が少ないと、警戒心も薄れるんでしょうね。
SONY DSC
TSN-774+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/80s F5.0 ISO400 48mm(1008mm) マニュアルAE WBオート

2件のコメントがあります

  1. あら~、せっかくのホバなのに、とんじゃいましたね~(^^:)
    アンダーなら救える場合もありますが、オーバーだとデータがありませんからどうしようもありませんねぇ・・・。
    21台、さぞや「おしゃべり」も賑やかだったことでしょう(笑)

  2. だっくさん、こんばんは。
    羽ブレを狙おうと思いSS遅くしすぎました。
    やはり少しアンダー気味がセオリーですね。
    まぁ、同じ趣味人ですからね、話も弾んでました。
    中池でしたら21台でも全然平気なんですけど、今日は上池でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください