アクセス数

20060602-09.jpg
20060602-10.jpg
最近、本家サイト(よけんさか)よりこのブログのほうがアクセス数が多くなってきました。そこでちょっと自宅サーバーへの訪問者、訪問数を調べてみました。上の画像は今年に入ってからの月別アクセス数で、下の画像が6月の日ごとのアクセス状況です。
5月の訪問者(IPアドレス別)が15,248(492/日)、訪問数が25,571(825/日)。ほんとに大勢の方にアクセスして頂いてるんだなと自分でもビックリしてます。感謝です!!ありがとうございます!!仕事が忙しくなってくると更新も滞ったりすると思いますが、頑張って続けていきたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください