ビッグホバ

撮りに行かれないので、トリミングしてヤケクソ気味のビッグホバを・・・
シャッターブレがあるNEX-5ですが、1/80sでもなんとかシャッターブレ抑えられた方だと思います。
SONY DSC
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5 1/80s F5.0 ISO400 46mm(966mm) マニュアル露出 WBオート
在庫で更新なんですが、ホバの写真は似たようなものばかりなので、少しでも違うのを選んでアップするようにします。

2件のコメントがあります

  1. お仕事本当に忙しそうですね。本業が忙しいのは決して
    悪いことではないとは思うのですが、鳥撮りが全く出来
    ないというのも辛いですね・・・。GWの頃には落ち着かれるでしょうか。そろそろ河原でお会いしたいものです。

  2. センセ、おはようございます。
    河原へは今年の正月1回だけ行ったっきりなんで、
    仕事ほったらかして河原へ行きたい心境なんですけど、
    まぁ、仕事あっての趣味ですから、仕方ないですね。
    鳥撮りもそうですが、皆さんとお会いしたいものです。
    GWになったら思う存分鳥撮りしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください