4件のコメントがあります

  1. あにょさんこんにちはクA訣(__)mそれにしてもウグイスピントバッチリですねぇクA隈*_*)しかも毛並みが半端じゃないですよクA隈^o^;)背景も良いですね♪また宜しくですクA訣(__)m

  2. あにょさん、こんにちは
    見事なまでの超高解像度ですね、素晴らしい。
    鶯って・・・ウグイス色をしていないんですよね(笑)

  3. 王子さん、こんばんは。
    ウグイスってなかなか近くで撮らせてもらえないんですが、
    この時は一瞬の出来事でしたが、近くに出て来てくれました。

  4. だっくさん、こんばんは。
    梅ジロの撮影のつもりで出かけたんですが、
    梅はほとんど終わりのころで、駄目だこりゃと思い、
    帰り支度をしてたら、思いもかけずウグイスが出てきてくれました。
    メジロを鶯って思ってる方は結構多いみたいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください