第8回デジスコ写真展

今年は撮影にも行ってなかったので応募出来ませんでしたが、どんな作品が展示されてるのか楽しみなので仕事の合間をぬって見に行きたいと思ってます。今年は大阪からなんですね。
20110524-invitation_2011

2件のコメントがあります

  1. こんばんは!びあしんです。
    ご無沙汰をしております~(^o^)/
    自分も「合間」に行って見ようと思っております。
    、、、実はメンテに出している機材がありますので、その回収がてらでゴザイマス♪

  2. びあしんさん、おはようございます。
    ご無沙汰しております。
    あんまりデジスコから遠ざかっちゃってるので、
    せめて写真展を見に行き、皆さんの写真を見ながら
    撮影に行く気持ちを高めないといけないなぁと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください