今日もイマイチ

今日も風が有りカワセミはなかなかできてくれませんでした。
20120108-_dsc1684
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5N 1/1600s F4.5 ISO400 -0.33ev 36mm(756mm) 絞り優先露出 WBカスタム
数少ないチャンスだったのに目が隠れちゃいました。(^_^;)
20120108-_dsc1907
TSN-884+VA3+E18-55mm+NEX-5N 1/2000s F4.5 ISO400 0.00ev 35mm(735mm) マニュアル露出 WBカスタム

2件のコメントがあります

  1. さすがですね~、きっちりピン来てますね~。
    このところ10時くらいから北風が強く吹いています。
    勝負は風が吹き始める前ですね。

  2. だっくさん、おはようございます。
    やはり風が強いと波がたって魚が見えないんでしょうね。
    昼から用事もあるので今日は少し早めに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください