ツグミ

今年は冬鳥が少ないようですが、最近ツグミを見かけることが多くなって来ました。
20120223-_dsc8337
TSN-884+VA3+VR10-30mm+V1 1/2000s F5.6 ISO400 0.0ev 21.1mm(798mm) 絞り優先AE WB晴天
20120223-_dsc8347_1
TSN-884+VA3+VR10-30mm+V1 1/2000s F5.6 ISO400 0.0ev 30mm(1134mm) 絞り優先AE WB晴天

2件のコメントがあります

  1. 地元ではツグミもシメもほとんどみかけません。
    いつもは、他の野鳥を待つ間に撮ったりしていますが
    これだけ見ることが少ないと、不安になります。
    もうかなり眼がかゆくなってきていまして春を実感していますが、ちゃんと撮らないうちに春本番なんてことに
    ならないようにしたいです。

  2. センセ、こんばんは。
    どこも冬鳥少ないようですね。
    あにょはそもそも鳥撮りに出かけられてないので、
    今年の冬鳥全く撮れてません。
    そろそろカワセミの春も来るのに、
    花粉症ですか? 辛いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください