2件のコメントがあります

  1. あにょさん、おはようございますm(__)m
    カメラマン側に向かってダイブしてくることが多いので、離水はどうしてもB面になりがちですよね。
    でもこちら側の岸からダイブされると、今度は近すぎて追いきれないことが多いです。
    真横方向にダイブして、そのまま枝戻りしてくれると良いのですがね~、なかなかそう巧くは行きませ~ん。(^^;)

  2. だっくさん、こんばんは。
    やはりB面になることのほうが多いですよね。
    手前に飛び込まれると振りとかピントが難しくなるので、
    真横に飛び込んでくれたほうが楽なんですけど、なかなかですね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください