桜も咲きやっと春らしくなって来ましたね。桜と野鳥の写真を撮りたいと思ってるんですが、明日はどこかに行かれるかな・・・
20120408-_dsc3675
TSN-884+VA3+E50mmF1.8+NEX-5N 1/160s F5.6 ISO400 50mm(1050mm) 絞り優先AE WBオート

2件のコメントがあります

  1. あにょさん、こんにちわ~。
    桜の花に停まる野鳥・・・・う~ん、かなり厳しいご要望かと(^^;)
    サムネイルではさほどでもと思ったのですが、クリックした画像の解像度はすごいですね~。
    一枚一枚、丁寧に撮らなきゃダメと教えられましたm(__)m

  2. だっくさん、おはようございます。
    カワ桜、後4日~5日先って感じでした。
    桜の枝に止まってからホバってくれることを期待したんですがダメでした。
    でも早朝には何回かこのパターンが合ったらしいので、次に期待します。
    レンズをE50mmF1.8に変えたので多少解像度はアップしたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください